So-net無料ブログ作成

やっとできた!

時間がなかった中でネットマイルブログがなくなると思って

ブログ移行手続きしていたんですが

これがなかなかうまくいかなくて・・


四苦八苦してしまってましたが


ようやくブログ移行できました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



はぁー疲れた(笑)




これで一安心です^^

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 5

elsa

ブログの移行って面倒な作業なんですよね。
無事に出来て良かったですね。
お疲れ様でした♪
by elsa (2010-07-13 17:40) 

みゃあ

ブログの移行・・・?ということは、
こちらのブログからどこかへお引越しされるのですか??
また教えてくださ~い♪
by みゃあ (2010-07-13 23:04) 

rina

>elsaさん
初めてのお引越しだったので
あたふたしてました(笑)

>みゃあさん
今までネットマイルブログだったのでそれが今月なくなってしまうため
so-netへ引っ越ししてくださいということで手続きしてたんですよ~。
見た目は変わらないですが一応引越し完了しました(爆)
by rina (2010-07-14 08:14) 

ERK

私も引っ越し考えてます
すごくめんどくさいんですよね。
おつかれさまでした。
by ERK (2010-07-14 22:47) 

rina

>ERKさん
後少しなので早めに面倒なことは
済ませてしまった方がいいですよ^^
私も気が楽になりました(笑)
引越し完了を楽しみにしてます♪
by rina (2010-07-15 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。