So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-07-16

今回リセットされてからあっという間に14日になりました。

私の通っている病院では予約ができないので

卵胞チェックはそのまま行く感じなのですが、

今日行く予定だったけれどやめることにしました。


と言いつつも未だ行こうか悩んでるんですけどね^^;



というのも、義母が占いができる人で(すっかり忘れてましたが)

たまたま夫と話す時間があったのでみてもらったみたいです。

いつも使うものと違う道具だったので

思うようにできなかったみたいなのですが、

一つわかったのは、私たちの間に子供はできるということ。

ただし、時間がかかるらしい・・

それからホルモン剤がとてもよくないのでやめた方がいいと・・

色々と過去に当たっていて、8割9割くらい当たってるみたいです。

なのでオットから病院はやっぱり行かなくていいんじゃないかと言われ・・

迷いつつも今日は行くのをやめることにしました。


でもちょっと気になることがあるんですよね。

リセット後から下腹部に痛みがたまにあるんです。

これ、ホルモン剤を使ったせいなのかなぁ。。

高温期時期はとても体調が良くてこれもホルモン剤のお陰かしら?

なんてウキウキしていたのに今は一変(汗


何かあるたびに一喜一憂してます(爆

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

玉吉

お義母さんの占い、当たるんですね~☆それなら・・少し様子をみてみるのもいいですよね。心身ともにリラックスするのが一番ですね。
by 玉吉 (2010-07-16 09:41) 

りなっち

>玉吉さん
オットが過去に何度もあたっていたと言ってましたし、
兄弟の恋愛の行く末も数年前から知っていて最近それが当たったのを知りました。
なので子供ができると言われたのを聞いて、本当にスーッと気持ちが楽になったのと同時に涙がスーッと零れ落ちてきました。
これ、眠りにつく直前のことでオットには涙の事はばれてません(笑)
by りなっち (2010-07-16 11:24) 

みゃあ

すごい!!!
占いができるお義母様って!!!
しかも、子どもはできるって最高のお言葉ですね。
ホルモン剤がよくないまで言われるとやめたくなりますね~。
私も、こういわれたらすっぱり辞めてしまいます☆

私も今年に入ってから占いに行って、子どもができるか聞いてみたのですが、私は大丈夫だけど、旦那さんの方を調べたほうがいいとか、今年か来年は子宝運があるから病院へ行きなさいといわれました。(で病院へ行ったんですけどね~)
いいお言葉は信じて、いい方向へと自分の力も向いていくといいですよね~!

by みゃあ (2010-07-16 16:17) 

みゅう

お義母さんが、占い出来るなんていいですね~。
私なら、いっぱい占ってもらうなぁ^^;

ホルモン剤がよくないようなら、薬はやめて
排卵日チェックのみクリニックでしてもらうか・・・
時間がかかるのがわかっているなら、
治療や赤ちゃんの事をすっかり忘れて、
しばらく仕事or趣味を楽しんで
ストレスフリーになってみるのもいいかもですね。
(とは、言ってもなかなか、頭から離れないかもしれないけど)
でも、よかったですね。
占い信じて赤ちゃんの訪れを楽しみにしていてくださいね♪
by みゅう (2010-07-18 23:51) 

りなっち

>みゃあさん
普段とても遠くにいるのですっかり占いできることを忘れていました^^;
オットが話の流れで聞いてくれたようです。
焦らないでいることを念を押されましたがこれが一番の難題かもしれませんね(笑)
でも授かれると言われたので信じて過ごそうかなと思ってます。
みゃあさんの場合は旦那様が少し気になるんですね。
なかなか言い出しづらいし、受けてもらいづらいですよね…
でも来年まで子宝運があるのは素晴らしい!
テンション上げてどんどん挑戦するといいかもしれませんね^^
私も近場に当たる占い師さんがいるので(一度みてもらったことが当たりました)子宝運とか仕事運とか診てもらいに行こうかな~♪
by りなっち (2010-07-19 10:01) 

りなっち

>みゅうさん
普段会える距離にいないのですっかり忘れていました^^;
まさかオットが占ってもらっていたとは知らず、凄く幸せな気分になれました。
なので病院へは何もなければ行かない方向にしました。
とにかくストレスフリーで焦らない生活をすることが先決なので、かなり難しいことですがなるべく焦らないように気を紛らわすことを頑張ろうかなって思ってます♪
もう少し細かく見てもらいたいのでオットに最速しちゃおうかな(^^*
by りなっち (2010-07-19 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。