So-net無料ブログ作成
検索選択

良い方向!?

まだ排卵まで時間があるような今周期。

義母から早速前回の占いの詳細の電話が(オットに)きました。

まぁ、オットが野暮用で連絡してあったようですが(笑


で、いつもの道具で見た結果、

どうやら今いるアパートにいる間はできないらしい。




でも[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]





引越しをすると授かれるという結果が出ました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

たまたま都合により引越しがほぼ決定してるんですよね。

こんなことってあるのぉ~~~?[ハートたち(複数ハート)]

なんてテンション急上昇(爆


なんとなく後ろ向きな気持ちもあった引越しが

今では前向きな気持ちに変化[わーい(嬉しい顔)]

義母からは当たるも八卦当たらぬも八卦ということも最後にあったみたいだけど

私は義母を信じます[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]



私のベビちゃんに逢える日がきますように。。。

もちろん私だけでなく、ベビ待ちしてる方々のところへも

ベビちゃんが訪れる日がきますように。。。

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 7

コメント 10

tamama

きゃ~。すごいすごい。
引っ越してから、妊娠できるってのも凄いいいかも!引越し前にもし判明しちゃったら・・・大変ですもん。引越し先に未来が開けていると思うと。。ワクワクが更に大きくなります。楽しみですね~!
by tamama (2010-07-23 10:57) 

elsa

引越しが楽しみになりますね!
一度出た陽性、次も出ると良いですね。
占いは信じた方が当たりやすいような気がします。
という私はあまり信じないほうなのですけど・・ね。笑
by elsa (2010-07-23 15:54) 

りなっち

>tamamaさん
確かに引っ越し前に陽性反応出ちゃったら
オットをはじめ両親や近しい人にも迷惑かけての
引っ越し作業になってしまうのでその方がタイミングが凄く良いです^^
なんだかそう思ったら、今回の陽性反応はその予兆だったのかもしれません(ひたすらプラス思考の妄想ですが♪)
きっとどんな具合なのかちょっと見に来たのかななんて思ってしまいました^^;
by りなっち (2010-07-23 16:57) 

りなっち

>elsaさん
続けてきてくれたら本当に嬉しいです>。<
引越しがあるので、今回は配慮してくれたのかも?なんて時間が経つにつれ、プラス思考に拍車がかかります(笑

占いあまり信じないタイプなんですね^^
私はがっつり信じてしまいます・・^^;
年々良い事だけではなく、悪い事も信じるようになってきてる気もするので、なるべく良い事だけを信じるようにしていきたいです。
by りなっち (2010-07-23 17:00) 

みゃあ

お義母さん!!頼もしいっ!!
ビンゴな占い結果ですよね~♪

確かにね、こういうのって私のまわり多いんですよ。
引越しとか、職場をかえてすぐとか、退職してすぐとか環境の変化があった時って妊娠しやすいみたいですよ!
なので、私も今年の2月に職場の部署換えを頼んで、環境に変化をつけてみたんですけどね~。(今のところ・・・?ですが)
きっと引越しが吉とでますね。
楽しみですね~♪♪
by みゃあ (2010-07-24 11:40) 

みゅう

占い、バッチリいい結果が出てよかったですね。
いい事はシッカリ信じて、
引越しを楽しみながら勧めてくださいね~。
そして、引越し先に馴染んできたら、
きっとベビちゃんが「今だぁ~」って
やってきてくれるはず(*^^*)V
それまでは、まずママの体作り頑張ってくださいね。
by みゅう (2010-07-24 19:54) 

にゃんこまる

うわぁ!なんといぅ偶然!!! これはテンションあがりますね♪♪♪
私も見てもらぃたぃです(≧▼≦)
by にゃんこまる (2010-07-26 16:39) 

りなっち

>みゃあさん
退職してすぐ授かれる予定だったのがだめだったので、
今回の占いが当たるといいなって心底願います^^
by りなっち (2010-07-27 14:45) 

りなっち

>みゅうさん
本当に占い通りだったら嬉しいです♪
是非あたってほしいものです^^
義母は旦那を授かる時になんかわかったそうです。
直感みたいなの、あるのかもしれませんよね~
by りなっち (2010-07-27 14:48) 

りなっち

>にゃんこまるさん
偶然が重なってどんどん良い方向へすすんでいけたらいいな~
なんて軽く妄想しはじめてます(笑)
占いを目の当たりで見てないのでどんなやり方なのか
未だ謎のままの私(^^;
by りなっち (2010-07-27 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。