So-net無料ブログ作成
検索選択

それから。 [妊娠0ヶ月~]

あれからぱったりと茶オリもでず。。

2日後?翌日?

ちょっと記憶があいまいですが

数滴ほどの薄い茶オリ?みたいなのが

ついていたくらいでした。


ここ最近、胸というかのどの奥というか・・・

詰まるような感じが続いてるし、

今日までも風邪みたいな症状(咳も有)が

続いてます。



というのも実は・・・





陽性反応がでたんです[exclamation×2]



本当にびっくり。



タイミング・・取れてないと思っていたし、

冷たいものや食べ物とか全く気にしない生活していたので

もう本当に本当に今回は

「ない」と思っていました。


陽性反応がでてすぐにでも

病院にいきたかったのですが

引っ越しでどこに何があるかもわからず、

どこの病院がいいのかもわからず・・

とりあえず某有名な病院が

車で10分圏内で行ける場所にあったので

遅い時間でしたが電話をしました。

転送されていたらしく受付は出来ないと言われ、

翌日の朝一で予約電話。


やはり人気&有名な病院なので、

予約がいっぱいで

すぐに受診することはできませんでした。

結局空いていた時間は1箇所のみでしたが、

その時間帯はどうしても難しかったので行けず・・・


そして結局来週になってしまい、

結局そわそわした毎日です。



検査薬はすぐに結果を見るのが怖くて、

終了サインだけ見えるように隠して、

1分もたってないとは思いますが、

気持ち的には1分経ったので

オソルオソル覗いて・・・

の結果でした。


え?本当に??

と思いつつも、

理解したのかだんだんと手が震えてきてました(笑)

あと数日。。。

気が気じゃないですが、

今回は本当にくっきり。


このまますくすく育ってくれてることを願いながら

来週の初病院・初受診を迎えたいと思います。




最近、ここのブログで大きな波が来ている感じがします。

私もこのまま続けられたらいいなぁ。。

そしてベビ待ちの皆さんも一緒に

続いたらどんなに嬉しいか・・・

本当に本当に少しでも早く

皆さんのところにも訪れますように。。




そして最後に本当に今、

がんばって大きくなろうとしている

お腹にいる赤ちゃん

元気に生まれてきてくれますように・・・。



まずは病院での確認が先ですけどね^^;

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 13

コメント 12

みゃあ

うわぁうわぁうわぁ~~~~~~!!!!!
陽性反応おめでとうごさいます!!!!!
ビッグニュースですね!!^^
きゃぁぁああああ☆☆

まさかという時に妊娠するとは話にはよく聞いていましたが、りなっちさんもまさにそれじゃないですか?
引越しで忙しくされていて、それどころではなかった的な♪

おかあさまの、占い通りだし、きましたね~♪ついにwww

来週の受診楽しみですね!無事にスクスク育っているよう私も祈ってます!
とにかく、お体お大事に、風邪がひどくならないように願っています!

本当に陽性反応おめでとうごさいます~~♪
(うちにも妊娠菌飛ばしてくださいね!笑)

by みゃあ (2010-10-08 15:12) 

elsa

陽性反応、おめでとうございますっ!!!
本当にすごい、びっくりです。
良かったですね~。

来週の診察までお腹まわりを温かくして待ちましょう。
風邪を引かないように気をつけてくださいね。
私は陽性反応が出た頃、風邪で辛かったです。
薬もやたらに飲めないし・・。

私はこの頃、つわりっぽく食欲が無いです。
匂いにも敏感になってきました。
軽く済むといいんですけどね。

by elsa (2010-10-08 17:17) 

みゅう

うわぁ~凄いじゃないですか~♪
引越して、色々忙しかったりしてけど、
いい変化に繋がったんですね。
お義母さまもすごぉ~い☆

とにかく、今はゆっくりと・・・
寒くなってきたけど、熱いお風呂は駄目なので、
風邪ひかないように、気をつけてくださいね。

私も来月、際チャレンジの予定なので、
りなっちさんの妊娠菌が飛んでくるのを
楽しみに待ってますね♪

病院、気をつけて行って来て下さいねっ。


by みゅう (2010-10-08 20:15) 

小萩

わあっ!おめでとうございます!
引越とかの環境の変化がきっかけで・・・という話もききますものね〜。義母さんの予言も的中ですごいです。
このまま順調にいくよう、お祈りしています〜。

ワタシも本日、胚盤胞を2個移植してきました。りなっちさんにあやかりたいわ。

by 小萩 (2010-10-09 17:56) 

りなっち

>みゃあさん
本当に驚きしかありません^^;
引越しで体力使ってたし、食事も気にしなくなってたし、
病院や漢方は行かない、行けないということで多少なりとも
開放的になってた部分はあるけど・・
まさか!!!と思ってましたから^^;

病院での正常妊娠の確認ができ次第、菌をいっぱい送りますね♪
by りなっち (2010-10-11 14:59) 

りなっち

>elsaさん
私自身もまだあまり信じられず驚きばかりです。
まだ病院で正常妊娠を確認できてないので
不安や心配ごとだらけですが、このままelsaさんの
後を追いかけていけたらいいなぁ~♪
お互い出産まで、更にそれ以降も頑張りましょうね^^
by りなっち (2010-10-11 15:01) 

りなっち

>みゅうさん
ありがとうございます^^
熱いお風呂、ダメなんですね~。
まぁ、シャワーになっちゃうことがしばしばあるので
たまにはぬるめのお風呂にゆっくり浸かりたいですね♪

再チャレンジされるんですね。
病院での確認がまだなのでちゃんとした妊娠菌とわかり次第、いっぱい菌を送りながら再チャレンジがうまくいくようにお祈りしてます♪^^
前向きに頑張ってくださいね!!!
by りなっち (2010-10-11 15:05) 

りなっち

>小萩さん
まさかこの引越し前後で授かれるとは思ってもみなかったので、未だに驚いてます^^;
今週はいよいよ病院での確認です。
正常妊娠できているといいのですが・・・
もし問題なければ小萩さんにも菌をたくさん送るので、
移植頑張ってくださいね!!^^

by りなっち (2010-10-11 15:07) 

tamama

妊娠陽性!おめでとうございます~☆☆
良かったですね~~♪本当に!
しかも、引っ越した後って言うのが。。一番安心しました。
私も、人工授精1回目だったので・・「1回目で出来る・・」
とは思っていなかったんです。。まぁ。。そんなもんだよなー
なんて、半分諦めている頃に・・出来るもんなんですね~。。
期待しすぎは・・いけないって本当なんですね。。

私のタイミングとほぼ一緒ですね!
これから、元気な赤ちゃんを一緒に育てましょうね☆
by tamama (2010-10-12 10:55) 

prin

おめでとうございます~!!
コメント出遅れてしまいました、すみません。
私がしばらくパソコンから離れてる間にりなっちさんも陽性反応が出てるなんてビックリです。
ただただ嬉しい、ホントに良かったですね♪
prinも明日、妊娠判定に行ってきます。
お互い問題なく妊婦生活に突入できるといいですね。
一緒に頑張りましょう~(*^_^*)
by prin (2010-10-12 15:28) 

sin-n

元気にすくすくと育つ事を願っています(*^_^*)
by sin-n (2010-10-12 19:10) 

yokopu

わー、おめでとうございます!!
久々に、ブログを開いたら、tamamaさんといい、
りなっちさんといい、おめでたい報告の連続で、
びっくりしました。

私は、年末か、年始か、様子を見てまたチャレンジ
します。頑張るよ。

順調に育ちますように!!

by yokopu (2010-10-12 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。